無言の抵抗

パキラに「おめえの部屋不健康過ぎんだよボケが!!」と言われた(爆)
つまり枯れた(爆)


部屋の隅に置いてたらいつの間にか葉っぱ真っ黄色になって半分落葉してたそうね陽が当たらないんだよねそこねえorz
換気もテキトーすぎだし……(しかし改める気はない…)



あ〜あしかし全く私はいつになったら大人になれるんでしょうね?
相変わらず全然尻拭けてねえよ余裕もねーよ何これ
猫も母親がいなかったら確実に餌食いっぱぐれてるしなーぁ…
1人暮らしだったら確実に飼えてないだろうな。
やだやだ…



いつまでたっても頭の上のハエを追えるようにならないってさあ
いつまでたっても対等な人付き合いできないってことじゃんねorz



…この歳って一体どこまでできたら合格点なのか一向に分からなくて困るわ…
基準がわからん…


今一番基準が難しいんだけどorz
実家か1人暮らしかとか
未婚か既婚かとか
中高卒か大卒以上かとか
環境次第で同級でもなんか全然要求レベル違ってドン引きしたりすること日常茶飯事…
つーかむしろそういう可視化できる条件酷似しててすらドン引きすること結構ある…
良くも悪くも。



私の場合
他はどうか知らんがこと精神的依存に関してはかなり潔癖。
誰に対してだろうと重たくなったら絶対うまくいかないと思ってる。
絶対そうだと思ってる。
つーかヤダ(爆)


…でも今未だに独立する作業終わってないってさ
それって未だに誰とも関われないじゃんね!!orz
いつになったら終わるんだよこれ!!!
ふざけんな!!(爆)


RPG次のキーが見つからなくてパーティー増やせない状態orz
何これ流石に成長遅すぎねえ…?orz


…どこ?
何を見落としてんの私?orz
次キーどれだよorz


徒に時間だけ過ぎていってなんか既にそろそろ自分の人生に飽きてきた勢いなんだけどorz
まだかよ。