ハンスト

わかぎみのワガママに手を焼いております〜〜〜ι


件のワガママ小僧
結局あの後大風邪ひいて滝のような血の涙と鼻水を垂らし
猫にくしゃみと咳を吹きかけられながら鼻水を拭く役に徹するという貴重な体験をしたわけですが(…)
未だに涙と鼻水が完全停止してなく、しかも一時期びったりとこびりついた血と膿を擦って毛が抜けて目鼻周りが禿げ、さながらニホンザルのような顔になっています……


そんで。喉が腫れて声も出なくなった間、しばらくは甘やかして缶詰めあげてたら、治ってからもカリカリなんかもう見向きもしねーー!!!
ざけんなwww


カリカリ変えてもダメ。個別包装のちょっと高いヤツを奮発しても猫跨ぎ!!
よっぽどお腹が空くと渋々半分食べて残す。


………オイ。そこの茶色いの。
お前確か半年前までノラでしたよね……?
どこでそんな悪いこと覚えたんだか…


しかも猫って明らかに人を見て甘えてんのが憎たらしい…
おっかない姉の融通の利かなさを早々に見越して、最初から母親とかオヤジの顔見てニャーニャー言ってやがる…(怒)
くそ…
誰が買ってきたんだか分かってねえなコイツ…


今日は出したエサを華麗にスルーし、2階窓まで上がってきて催促されました…
しかもマジで「一生懸命お願いしたら貰える」と思ってるところがキツい……
50円握りしめて駄菓子屋に来る子供の目つきしてやがる…
…か、買わないったら買わないっつの!!!(ノд\;)
誘惑に負けない。
ダメ、ゼッタイ!!