荷重大

にじゅうだいなんだよ。(何)


にじゅうだい・・・
んーにじゅう・・・
にじゅうだいかああ・・・(何)


20代って具体的に何したらいいんですかね?(本題)



正直平均的20代とかけ離れすぎていてもう既に自分がいくつなのかわからない(爆)
周りのワカモノ話合わねー笑。
ていうか生活形態違いすぎて死ぬ。
31アイスにキターーーーー(・∀・)ーーーーーしたかと思えば
たまに図書館で老眼鏡のおじいちゃんとか見ると超心和むのこれ何?爆
古文書とか読みTEEEE!!!
若いのか年寄りなのかわからん。


てゆかやっときたい事って話なら、じゃあそろそろ習い事とかやるかーとか
資格とるかーとか
着物買うかーとかいろいろあるんすけど
ね・・・


・・・実際問題30過ぎてからやるべき感じなのが多すぎて今やることなんもねーわ爆
えー





なんかもういっそすることねーべ的な(爆)







金も無いしな爆。



することないんでおとなしく病人してることにいよいよ飽きると、社会のゴミらしく猫とかいじめてます爆。←
食事中耳元でおもちゃのガラガラ鳴らしまくったり庭でゴロゴロしてるとこにアヒルをピプピプ鳴らしまくってみたりしてますが猫にすら相手にされてません笑。


飽きたな〜
飽きたね〜〜