大リストラ

服半分くらい捨てまった笑
バッグとかもう2コくらいしかなくなった笑
なんかもうしみったれすぎててムカついてきたんだよ
服とか以外にも雑貨とかもなんかもうどうしようもないくらい捨てた(のにこれは減らない…)
…捨てすぎて着る服が心配だが一向に買う気力が起きないっておかしくね?爆


…地元が悪い気がする…
地元のシケた空気が私をしてダサからしめているような気がするよほんとまじだって
髪型も大学受験当時のヅラのようなボブに戻り
妙齢のおなごにあるまじき無頓着ぶりを発揮し始めた…
地元にいると何故か黒しか買わなくなる不思議…
オサレのモチベーションとか竜安寺石庭並に枯れてんだけど爆



つーかあまりにも状況が「大学入る前」への正確な復元力を発揮するので、もしや単に学費の借金と歳とシワが増えただけで完全に無駄な時間過ごしてたんじゃねーか?と非常に不安になってくる…
なにかこれどこかでみたような感覚のキモチワルさ


…せめて脳のシワくらいは形状記憶されてるのか?
大丈夫なのかこれ?
既視感多すぎてだんだん不安になってきたぞ
…何してんだ私?(゜д゜)



ええ〜〜
ていうかなんかもうどうしよう
今とか完全に目標ホワイトアウトなんですけど


大学行った結果として人生が順調なフェーズ移行をみせてるような人っていいよなあなんかさあ…
こちとら明らかに人生失敗な匂いが…
何だこれ


え〜


私はこれからどこへ行ったら良いでしょう

…ι


とりあえず神経痛治らんことにはどうしようもないんだがね