瞑想迷走めそめそ

よのなかいろんなことがありますなあやってられねえよくそったれが爆



はー…
最近本格的に人と心からつきあえなくなりました笑


ごめんね…ごめんね…みんなのことは一般論的にすごく大事でいい思い出もあるし感謝もしてるし懐かしくていつも思い出したりしてるよそれはほんとなんだけどさあ


今もう何もかもが
め ん ど く さ い



「ちゃんとごはん食べなさい」とか言われるだけでふざけんじゃねえよ一体何の権限があって私に話しかけんだよ私の意識の中に勝手に入ってくんじゃねえよなんなのなんなのなんなのってまあそれはそれはもう物も言えないくらいに心理的疲労で死にたくなるのは何故よ。
耳を
目を
鼻を
気配の感知を
全ての感覚を塞いでひんやりと暗いでも開放された空間に「外籠もり」?たくなるんだよな…
周囲全員知らない人が理想去年あたりタイのカ/オ/サ/ン私も行きたくなってましたよ最近人死んだけどね
まあ生憎痛いのが嫌いで死にたくはないんだけどね


イライラして物にまで当たってて精神レベルが非常に低レベルで推移
明らかに気が狂ってて仕事とかできる状態じゃないよね笑




いいな
いいな
無責任で出来が悪いという自由に憧れるー
赦されたい…