うつはらい

最近
死んでる間に溜まりに溜まった雑務を斬っては払い払っては斬り
毎日えらい勢いで働いております・・・orz
ここ10日くらい、毎日平均5、6時間掃除してるorz
そしてそれでも一向に綺麗にならない汚屋敷orz
うちってこんなに広かったかorz
いつになったら終わるんだ煤払い鬱払い


お金も汚れもいい加減溜め込んでからじゃないと行動に出ない人なんで時々ウッカリとツケを溜めすぎてこんなハルマゲドンが起きてしまうんですが一体どうしたらうまくバランスが取れるようになるのでしょう・・・orz
恒常的に同じペースで安定した生活維持してくのってなにげに至難の業だと思うんだ私・・・(生まれながらに双極性気質の人)
・・・明らかにランナーズハイに取り憑かれてるというか
常にカタストロフィを求めてしまうがために日常生活送るには難儀すぎるこの性格何とかなりませんかねorz
「飲み水は常に買い置き2本を保持」とかなんかそんなルールにしとけばそうそう生活破綻しないんだろうけどちまちました生活してるとなんだかしみったれた気分になってきてやっぱり破綻するんだけどorz
みんな一体どうやって生活維持してんだorz