私の周りだけデフレ推奨

金がぁー
金がない…orz


掃除と平行して色々身の回りの物を整えたりの準備もしてるんだけど
とにかく金が足りなくて困るorz
資金足りないorz
割引だのポイントだの、使える物を死に物狂いで使い倒してマネーロンダリングに勤しんでます…(爆)


スーツとかも少しずつ見てはいるんですけどね
スーツってこんな高かったですかね…orz
やっぱり相変わらず私の体型ってなかなか特殊みたいでして
量販店のスーツとか泣きそうに似合わないorz
PSFCとかせっかく割引チケットまで持ってんのに、試着した瞬間鬱になるくらい体型に合ってないorz
そんで唯一着られるメーカーってどうも割高で憎たらしいんだよね…orz
…ちょっと安くなったりしないの?
メンズだけ半額とか男女差別で訴えるぞ(爆)


つーかレディースに洗えるスーツがほとんど無いのもどういうこと?所詮女は日常的にスーツなんて着ねーってか?バカにしてんの!?(核爆)
洗えないくっさいスーツなんて女こそ厭じゃん。普通に厭だよ!!
「ご要望は多いんですけどね〜」ってバカか!!売れそうなもんこそ出さなくてどうする!!
売る方が売りたいもんだけ黙って買ってくれるほど不景気の世の中甘くないよ…
明らかにマーケティング間違ってるよ
だから余計景気悪いんだっつうのアホか!!


…私確か2年くらい前にもこんなこと言ってたよ。2年も経ってんのにまだできないの?なんなの?バカなの?(核爆)
…それって結局今年も需要取りこぼして売り損ない出して売り上げ伸びてないんじゃんね…orz
とっとと出せよ…自分が生きてる内にもっとさっさと日本を第二次の高度成長に追い立ててもらって、新しい世界を見たいんだよ私はみんな早く自分の周りのバカの尻を叩こうよ!!(爆)
「ないものはないんだから仕方ない」っていちいち諦めよくボーッと日ィ暮らしてたらいつまで経っても世の中進化しなくてつまんねーままじゃんかよ