追記

重複しまくりだけど個人的にバブル世代というのは本当にたちが悪いと思う。


会社ではバブル期入社と言われ内定時代には入社人数死守のために経費でハワイ旅行とか行けた奴もいたらしい時代。(まずここで理解不能
そんでプライベートでは「アラフォー」「負け犬」の時代。
おまけにすぐ次は氷河期世代で後輩になる新入社員が激減したから後輩教育もやってない。


要するに何かを「生み出す(又は産み出す)」ということを全く何もしてこなかった、極めて生産性の低い連中ということですよね?
ぶっちゃけそんな外でサッカーやってる小学生と変わんないようなのが上に居られると、目の上の瘤どころか日本国債並に重いんですけど(爆)
日本のガンだよガン。


なのに年功序列でいっちょまえに決済権だけ握ってるとことかもうホントにどうしようもない。
そして教育ないが故に怖いもの知らずに横暴人事と不当解雇を振り回すそんな上司の顔色窺って戦々恐々と暮らしてると、会社なんて上から下まですぐにバカばっかりになるよ。
もはやクーデターでもするしかない。
学生時代から精神年齢全然上がってないあの薄らバカどもをホント何とかしろよ誰か。