社会的死人

社会的には極めて死に体ですがどうやら不思議と生きてる認定されてるようです
鬱持ちのくせに久々に運転したら危うく赤信号突っ込みそうになりました水玉です
あぶねーお
(まあ夜中のド田舎だからさほど迷惑はかけてないよきっとたぶん・・)


しかし解らん
社会が圧倒的に解らん
地元ウロウロしてたら同級生が店員やってて普通に気まずかったよ目も合わせてくれないって何だこら・・・
や、解る。解るけどね気持ちはね・・・
私だって3週間延々庭掃除だったときはまあ精神的に無理すぎたようん。
なんで労働なんてあるんだろなありえねえよ歳は取りたくないもんだ(爆)


久々に買い物に出たのですが
日本って
豊かですね・・・・・
なんだろう
失神したくなるほどかわいい服とかむやみやたらとあって本気で困る
私に着られるのが若干かわいそうな気がして毎回買うのを躊躇するんですが
・・・20代も後半てなあ・・・一体どれだけ許されるのか・・・?
年齢におびえてオサレを躊躇ってしまうお年頃・・ワンピースとかいいのかこれ?


しかも必死に浪費とかしてんのにあまりお金無くならないよ・・
わたしのくせに一人で外でパスタとか食っても割と平気だよ
母親に抑圧されまくって過ごしてきたせいか豊かになることに罪悪感が・・・
ちょっと買い物すると強烈な恐怖に見舞われる
誰かに買うことを許可していただかないと怖くて買えないチキン、社会生活に問題がありすぎる・・・


日本やばいよこんなどうしようもない奴なのになぜか生活していけちゃってるよ
私自分にさほど価値あると思ってないんだけどな
いいのか。。。生きててもいいのか・・・罰とか当たらんのか・・・
罰が当たらんのならば私は洗える着物と別珍のコートか菊の長羽織と薔薇の半幅帯が欲しいよ



つーか黙って買い物についていくだけでなぜか他人が飯を奢ってくれ
あまつさえホームまで見送りとか私はいつの間にそんなに偉くなったんだ?
解らねえ
社会が圧倒的に解らねえよ・・・