ずああああ
あー
もうだめだ全てがめんどくせえ
ええと
部屋が樹海です
部屋の汚さに定評のある父親が怯えて話し掛けても来ないくらいの驚くべき樹海です
つーか服
封も開けてない買い物の包み、包み、包み・・・
こういうの何だっけショッパホリックっていうんだっけ笑
もう最近先端恐怖症とか拒食症とか買い物依存症とかさあ「いやーホントにあるんだな」って感心することばかり起こるよ(爆)
どこか遠い国の出来事ではなかったのね。


病気してから
自分は実は自分を縛り付けている実家がとても嫌いなのだと気づいたのですが
縁切ってもいいもんなんだろか

誰も家から連れ出してくれないんだよね
なんだか自我が洗脳されてしまって
上手に出て行けない。
もう何をしても何か正しくない・・・
何かが違う。
つらい