おいおいおいおい

あーあだめだね
フラグぶち割りに定評のあるわたくし
やっぱりデートコースがグダグダー(私のせいでな/爆)
表参道とか行って来ちゃった(°Д°)
イルミネーションとかはまあそれなりに・・いやすごい?きれいでしたが


3年ぶりとか何か久々すぎて地理とか全然よくわからんかった
アホか・・


ていうか服とか選んでたりダイヤ乱れて普通に大幅な遅刻とかしたよっつーか待ち合わせって何あれ間に合う人いるの?(爆)



っつーかもー協調性ないから?なんか既にだんだんめんどくさくなってきたぞぉー☆(爆)
だって気遣うんだもん
続かないなー
続かないよー(爆)



わかってる
気を使いすぎてるのはわかってる


でもだってさー
ああしてあげましょうこうしてあげましょうと言われれば言われる程なんか悪い気がしてフラグへし折りの悪癖を発揮する自力サバイバー(爆)


そんなに人が怖いとかどんだけ・・・orz



いやー自分が残念すぎる
何か・・何か面白いこと・・ないかなorz