わーお

買い物中また貧血が
血が下がるのが解るってこわい
必要なもの全部買えなかった・・・


家族にも某所からも散々ご飯を食べろ食べろと叱られてましたが・・
仕方なくサイゼでまともな夕食を・・
たら、カード使えないでやんの
泣くしかない


携帯を人質に
着物で車をぶっ飛ばしてコンビ二ATMに行く羽目になりました・・・orz
・・ウソォォォ
っていう


・・田舎って・・・田舎って・・・
ていうか信じられない。
これだから・・
遅れてるよ。
2010年ですよ。可及的速やかにカード対応しろよ・・




そして
絶対即見捨てられると思って必死でひた隠しにしていた、キレてガラス割った件についてつい口を滑らせ(というかもはや隠し遂せぬとついに観念したとも言う)
やっぱりたしなめられました
っていうか普通にドン引きされるかと思ったけどまあ案外ソフト?
わーお(゚v゚)


えーと
サイドボードのガラスってどこかで発注とかできるの・・です・・か・・・?(爆)
だから今私が何かすると必ず他人に迷惑とか心配掛けるからいやになってたんだってorz
最近自分の生活があまりに悲惨すぎてみっともないことばっかりなので
情けなくて言わないほうがいい言わないほうがいいと思って色々隠してばかりいたけど
言った方がいいのかな?
言いたいことも全て?
ていうか心配させたし・・・
もうどうしよう

ああ・・もうなんとか・・何とかしないとね・・・orz