世の恐ろしさよ

最近
世の中の広さ末恐ろしさというものを新たに少し感じ始めた気がする
全てが仕組まれてるって…
恐ろしい次第です…


私はどこに行ってしまうのか


まだ
まだまだ色々と先だとは思うけど
出逢ってしまったんだねぇ…


一応付き合ってんのに未だに敬語で会話してます(笑)
「いけませんよー?」
「どうしましょうか〜?」
「〜してくれたまえよ(笑)」


ぶは(笑)
だから私敬語で口説かれんのツボなんだってば。やめてよ〜(笑)


お前はどこぞのゼロスさんかよ(笑)
ちょwwwww困ったな〜
気 障 過 ぎ るw
アモーレの国で育った人、レディーファーストがハンパないよw

しばらくレディーファーストされてみます♪ひっひっひ(オイ)