げあうあ

設定色んなことから立ち直ったはずだったのに
ちょっと薬をやら気やらを抜くとすぐ病状が真っ逆様に逆戻りするよくっそウゼェェェェェェェェ!!!!!!!(爆)


つうかあれですよ
もう。
短期間にあまりに想像の人生設計やら直近の予定やら人格性格(!)やらが図面引き直されたり書き直されまくりすぎて


頭の中が残像だらけ鉛筆の跡だらけ傷だらけ。
いくら消しゴムで消して取り繕ったところで、ボッコボコに凹んだ筆記跡はそう簡単には消えやしないよ!!!!(絶叫)


というかある時期あまりに自分を厳しく律し過ぎたせいで
行動パターンや思考方法にある種の癖のようなものが付いてしまい
隙あらば習慣に戻ろうとしてる!!!!!(((゜Д゜;)))


…これは……
もはや殆ど呪い……orz
人間て
こええええ!!!!orz



…しかしあれですね
あまりに忙し過ぎると記憶が飛ぶって
話には聞いていましたけどさあ………


…自分の人生が自分の頭の中で繋がってないって
ぶっちゃけ想像以上に辛いんですけどorz
…一体私は誰。
…どうしてこうなったorz


もう
本当に何がどうなったんだっけ……orz。
思い出してる時間の余裕とか割とないんだけどorz


…とここまで書いてたら、あら?忘れてて良かったんだったっけ?とか気にせず目一杯食べることにしたんだったっけ?とかうっすらと思い出し始めたり。
もはや自分がどうすることにしたのか割と混乱中。



もう………
orzとしか言えない。


orz。
orz、orz、orz、orz、orz。(T_T)
……糊が乾くまで暫く、心を安静にしたいorz




…因みに小停のメロンパフェはあれです
あまりおいしくなかったです(爆/1日何個食ってんの)
冷凍メロンが甘すぎ&固すぎた。
あれです。
あれならば私はもういっそ生のメロン果肉を求めやしないよ(爆)
まだメロン容器に入った駄菓子アイス系の方がマシだ!!!的勢い(爆)
ジェラートにするとかね。無理に旬でもない果物引っ張ってくるくらいならそれでもいいと思うんだけどなー…。



つーか
昨日から今までの分取り戻すべく有り得ないくらい食いました(爆)