Macさん

変えて早2ヶ月
その間初期不良1度有
常に調子が悪いのですがこれ如何なものか・・・
日記も満足に書けないってこれオモチャじゃないかよ
高いオモチャだな・・・


今日は集中豪雨にやられました
そしてニュースで某所の被害映像が流れていて水吹きそうになりました
東京・・・東京ですね(何)


どうでもいいけどカイシャってオタクが出せないとトテモツライ所だね
何かすごく辛い所になってしまいそうな予感
もういい加減転職活動厭なんですけど・・
何かこう適度に賢く適度にオタクで 適度にバカで適度に高給な仕事って無いもんですかね
真面目一辺倒とか死にたくなってきます無理
机の上にミクフィギュアとかは天国だったなあという述懐
なれればエンジニアとかいいね
ニコ動サークル結成したいわあ