明け方は軽く集団ヒステリー

合宿に行ってきました!!
伊豆にある大学施設まで、鈍行でガタゴトと。
海が近くでお魚がおいしく、舟盛りにマンセーしてきました。
伊勢海老!!アワビ!!金目鯛!!!
3食宿泊舟盛り付きで6千円は破格としか言いようがない。
神様・・!!!
おいしく楽しかった。


みんなで朝方3時過ぎまで大貧民やったりね。
なんか異様に頭良い奴多くて、物凄い頭脳戦が繰り広げられました。
死ねる。みんなキャラ濃すぎ。
持って行ったトランプも「中国皇帝トランプ」とか「城トランプ」とかそんなんばっかだし。


明け方流石に疲れてきて、折角城トランプだから絵柄眺めつつ7並べやろうってなったんだけど。
あんなヒドイ7並べは初めてだよ!!!
今まで7並べが競う遊びだってことも知らなかったほどなのに。
5パス勝負で次々と討ち死にしていくメンバー。
いつまで経ってもダイヤの8が出てこなくて先に進まないとか。
「ちょっと誰持ってんの!!」
「てゆか何で自分が手に詰まらないわけ!?」
とか散々言ってた奴が、後半でおもむろに8を出してきて全員にフルボッコされる。
いいなあ・・それだけ腹黒ければ人生良い感じに渡っていけると思う・・・(爆)


我らが学科はコミュ力全くねえ奴らがゴロゴロしていて、幹事は超大変だったようですが、大抵の人とは結構馴染めて楽しかった。
特に仲良しの女の子とはお風呂で大はしゃぎしてきました。
その昔スイミングスクールで覚えた強力水鉄砲でヒーローになった私。
ついたあだ名は「消火栓」。
温泉楽しすぎ。


でも合宿後に少人数で打ち上げしたら、幹事は大役を務めきって気が緩んで泣き出した・・・
このゼミどんだけ・・・orz
ゼミ内で一言も喋ったことが無い人がいるってそれはまずかろうってことで企画したんだけど。
やっぱどう頑張っても仲良くなれん奴というのはいるもんです。
本人に親切心が無い奴はもうこちらが何してもダメっていうか。
打ち上げでは幹事泣かせた奴に軽くキレてきた。


でも幹事の慰安旅行を兼ねて、今度は気の置けない人だけで温泉に行く流れになってとても楽しみ〜。
一仕事終えて特定の友達との団結が強まっただけでも価値があったかな。
なんだかんだあったけど良い思い出になったと思います。
良かった。