卒業した

一応生存報告だけ・・・
今日で教習所がアガリました。
忙しくてもう死ぬかと思った。
教官は怖いし国道は怖いしつくづく大変だったー・・・
あーもうあの鉄のオモチャはなんであんな高速で動くんでしょうね。
60キロなんて出したらあぶないじゃないか。
100キロなんて正気と思えない。
のんびりやったらバックの車庫入れだってクランクだってとっても上手にできるのにー。
走らせるのは下手じゃないと思うけどマヌケなので絶対規制速度以上出すまいと心に決めた。
さっさと学科受けて本免もらってこよ・・・


ああ・・もう来週から塾だけでいいのね・・・
たまにはネットできそうで嬉しい。


あ・・そろそろ本業の卒論も始めなきゃ・・・orz