死にかけ

ビックリした。
今朝氏にかけましたあー
あんなものごっつい貧血は5年ぶりくらいだわ。
朝起きておなか痛かったので飲まず食わずで昼過ぎまで寝てたら、猛烈なけだるさと眩暈と吐き気に襲われました。
あーびっくりした・・・
手足に痺れが走ったからね。いよいよ私も終わりかと思いましたよ。


なんとか母親に助けを求めて、りんごジュースと常備薬で命繋ぎましたが・・・。
顔が蒼白だったらしいので多分、貧血・・・?
高校の頃は授業中に一度視界が黄濁したことがあります。
もうしにたいおなごデー。
合宿中とか、みんなの手前残せずに毎日結構な量食べてたんだけどなあ。何で貧血?
夕食は当然の如くチーズとほうれん草食べました・・・


私、来年から1人暮らしなんだけど・・・
1人暮らしでやったら孤独死決定だねこれorz