一応解決

いい加減イライラして父親のPCに刺さってたマウスを引っこ抜いてきたら普通に動きました。良かった。
デザイン変だし使い心地も随分違うけど、自分でお金出さなくていいならもう何でもいいや(爆)
PC関連物だけは売るほどある家ってこんな時にしか役に立たないけどな・・・。



昨日同僚(予定)の人と飲み会でした・・・
今までだるくて何度か断わってたけど、流石にあんまりハブられても嫌なので。
まあ案の定、ついていけない阿鼻叫喚の人間模様が展開されました・・・
テニサー系の人間関係とか
イケメン(私の美的感覚では理解できないけど)の争奪戦とか
きもすぎる


むろんそんなことはおくびにも出さずアルカイックスマイルを貼り付けて頑張ってきましたが。
正直、彼等とは性質の違いにまったくもって驚く事ばかりです・・・
料理の取り分けにしろ、所作にしろ、態度にしろ、粗雑なところが多すぎる。
お前らちょっと茶でも習ってこい!!!
文学部の繊細な女の子たちの中で4年間も過ごした目で見ると、奴らは情緒発達の段階に何か問題があったんじゃないかとすら思う(申し訳ございません)
とにもかくにもあのメンツは
「ぅわ・・ぁ・・・」
と思う事が目立ちすぎるよ。
何ていうのかな。野生的?(誠に申し訳ございません)
わざとやってるとしか思えない・・・
・・けど、私いつからこんなシビアな人間観察するようになったのかな。
高校の時なんてボーッとしてる子だったのに。
ちょっと自分で自分に呆れるけど。
もうあの居心地のいい文学サロンに二度と戻れないんだなと思うとほんとに泣きたくなるよ・・・
やっぱり私は、繊細で優しい、趣味のいいおんなのこが沢山いるあの空間が大好きだよ!!


しかしながら昨日の収穫は、一応同僚の中にも奴らの跳梁跋扈をシールド張って傍観する人種が少数だが存在するらしいこと。
そっちは若干芸術家肌・・・なのかな?
今度ブラックな面々だけで個人的にマターリ飲もうってことになりました。
あ・・よかった・・・
この人たちの中に紛れていれば
なんとか生きて
いけるか・・・も・・・・・
あとは派閥抗争に巻き込まれないことにだけ気をつければ・・・
・・気苦労多そうだなあもう・・・