地方格差ってなんなのこれ

うわーんやっぱバイトダメでした!酷い!!
「募集がいっぱいになってました」って見え見えの嘘をつくのは止めなさい。
ホントだとしたら正社員にあるまじきただの無能だよ。
やっぱ交通費往復2千円以上は無理ですか。ダメですか。
知ってるよ前の本屋もそこで切られたよ・・・
あー恐ろしい時代だねえ。派遣バイトは恐ろしいねえ。
替えがいくらでもいるから条件悪いとさっさと切られるのね。
そんなことやってるから人材育たないんだよね。個人情報は持ち出されるし。


てゆか地元のバイト事情の酷さこれなんとかならんのか・・・
人口だけ増えたって基幹産業無かったら不毛なだけだってば。
就職先だって県庁・地銀・教職除いたらロクな仕事ないし。
だからバカにされるんだよ。
内定先にも地方出身をえらく小馬鹿にしてくるキモイ男とかゴロゴロしてるけど
東京だけ栄えてればそれで満足とかアホすぎて意味が分からない。
東京だけで経済まわってねーよ。
でも中央企業の進出で地元の商店街潰されて発展に置いていかれてもまだボケーとしてる地方都市はもっと意味分らない。
お前ら
仕事無くなるよ?


それはそうとこれから2カ月本気でヒマじゃないかよ。
お金も無いのに時間だけうなるほどあったって楽しくもなんとも無いよ。
1ヶ月やるといい加減、卒論後のニート生活満喫も飽きたんですけど・・・何しろってのこれ・・・
仕事欲しい・・・
地元は短期バイト少ないし派遣バイトは学生禁止だし
東京からは拒絶され、地元からも爪弾きにされる地方都民酷いんですけど・・・
誰か私を救ってくれないのかよ。