ひらめきと後悔

あー。
国Ⅰ数的推理の解き方が解った・・・
考え方がわかっただけで、解くのに時間かかるし肝心なところに気づかなくて間違えることが多いけど。


ほんと頭悪いな私・・・
つか、せめて在学中に気づいてればもうちょっとましだったのに・・・
時間持て余してたのに・・・


まあ仮にこれできるようになっても結局官庁の内定はほとんど東大に持ってかれるのも激務なのも知ってるけど・・・
いずれにしろ既卒の今ではもう目も当てられない。



社会出て、会社法やって初めて、団体と文化の相関関係に思い至って
やられたと思った。
うわー
ほんと
世の中ってゴミみたいだなあ・・・




つーか親父、知ってたんなら教えろよマジで・・・
考え方はわかったけど
血縁者にまで知識・利益の配分を一切しないなんて本気で社会のゴミですねあの男は・・・
信条は解ったが腹は立つな・・・
川端康成なんて、インテリの存在意義は知識を以って社会に貢献することだって言ってるのに。
だからあいつ嫌われるんだよ。
三顧の礼しても絶対教えてくんなそうな気がする・・・
高校卒業あたりから奴が稼いだ金は一円も貰ってないので
私も稼いだ金は一円も配分しなくていいや
残念だがただのコミュニケーションツールなんだと改めて思うことにする。
自分がバカなんだからしょうがないけど
周りにまともな指導者が居ないっていうのは・・・
へこむわ。


まずは簿記と商法とマクロ経済を理解しなきゃだ・・・解らなきゃ株もできないんじゃないか。
中学くらいから株には興味あったけど、実際勉強するとなるとオエッ。
高等数学って結局気づくか気づかないかだもんなあ・・・
言われれば解るし、気づくときは気づくんだけど。
どうやったら常に気づける頭になるの?
受験で国立2次数学を放棄した私に、果たしてマクロ経済が理解できるのか・・・
あたまが大変に残念な感じなので、複素数とかああいう概念ほんとむり。



まあ
昔の番頭さんだって40過ぎてようよう暖簾分けなんだから仕方ないか・・・
ダラダラと勉強します。



と、とりあえず今日は勉強投げて大学時代の友達に会ってきます!!!!!
4ヶ月ぶりです。西日本からはるばる上京だよv
楽しみに行ってきます。