今日とても上手に仕事ができたワケ

今日は仕事が絶好調でした。
ノーミスで全部先輩の言うとおり出来たよ


・・・・・というのも
ここ4、5日まともに食事取ってなかったんですわ・・・
そして昨日は電車2時間かけて実家に帰ってきて更に徹夜・・・
なんかもう女子としての最低ラインくらいまで痩せた。
知り合いと電話しててもお前声聞こえねえとか怒られた。


今日は駅のホームで手足が痺れ始めて流石にまずいなあと思い
仕方なく食事解禁してしまった・・・
うまかっ・・・・た・・・・(涙)


立派な欠食児童(泣)



要はあれです
正気で会社に居ると発狂しそうになるから、精神を守るために体が食事を拒んで勝手に脳を低酸素・貧血状態にしてたわけですね
そうすれば誰の言うことも良く考えずにはい・・・はい・・・って大人しく聞ける
っていうか私が意識朦朧状態・定時上がりでも片付けられるくらいの仕事量って・・・・・・お前さ・・・・・もう・・・


オワットル


初めてエクセルで関数使う仕事が来た時だけ若干正気に戻った
あまりの朦朧ぶりに、鈍感な先輩にも流石に心配されたが
しらね。
ヨーグルトうめえ(爆)


これで月給●●万円ですよ皆さん
もう石投げていいよ



自分でこれに気づいた瞬間、自分はどこまで全力で他人を馬鹿にしてかかってんだよと爆笑しそうになった。
マジひどいだろこれ・・・
おかしいな・・・先輩だってさ・・・おつむは弱いし性格は悪いけどやさしいところも一応はあるんだ・・・よ・・・
だから私こんなに苦しんでるんだよ
正面きってケンカできるならとっくにして辞めてるさ
あーーーーー適度に意地が悪いとかまじ厄介!!!やるなら徹底的にやれよもう!!!これだからスイーツ(使う自分に笑)は!!



それにしても普段どんだけテンション高いってんだ私は
ピエロ並みに躁かよ・・・・・
会社員としてというかもう人としてまずい・・・
躁鬱です
完全に躁鬱です
・・・これって治せるの?ムリ?
ていうか今までは元気でも受け入れられる環境だったから良かったけどなあ。
頭使わないでいろと言われると完全に鬱になる


あーーーもうダメです
KO閥事務職なんて、小さい頃母親の口に踵を入れるような寝相をしてた子には耐えられない



ム リ



死んでしまう・・・


あーあ・・・今日素に戻っちゃったから明日はまた職場が激鬱だろうなあ・・・
開き直って朝日キーワードでも読んでようかな・・・
どうせ長く勤めはしないだろうし


職場と家の切り替えが自在に出来るようになりたいです
そしたら楽に金稼げるのに



子供なんだなあ私





この間大学の友達に会って、
愛され(笑)OLは何かというとデトックスしたがるから、知識も中に溜め込むようなことはしないしストレス解消法も発散系だよねー。
でも我々のような汚OLは中に溜め込むのが好きだから、常にハアハア(´Д`;しながら中に溜め込みたがるしストレス解消法もモリモリ本読んだりゴリゴリ勉強したりしてますます汚くなるよねー。
根本的に構造が違うよねー。
と言ったら甚く感動して爆笑して頂いた。
早く汚OLの根城に行きたい!!汚くていいですもう。