終わった

うん、とうとう抗鬱剤を処方されちまいました


でもなー
最近の患者って状況が複雑だし、ましてや私のような外見だけ中学生で通りそうでも内面は恐ろしくババアで、怖いもの見て鶴亀鶴亀言ってるようなのが、たった数回の診察でどれだけ理解されてるのか・・・





だからやなんだよ!!!
どいつもこいつも分かってねーよ


自分すら分かってねーよ・・・




あー・・・薬の副作用なんすかね。今日はおつむ使うと疲れます。うん。頭がふらふらするというか、安定しない。
でも眼がしぱしぱするのは少し取れた。
でもそれ、薬の作用なのか、
イライラが溜まりすぎてるのが自分で分かったんで
はちみつパックとか薔薇のボディクリームとかで自分を甘やかしまくった結果なのかはよく分からん。


あと、頭に血が上りすぎててこの時期にセーターとか着て毛布被っても暑いんか寒いんかわかんなくなってたんで
冷えピタ貼ったり、保冷剤で頭冷やしたりもしてみたし。
そしたら流石に長袖のカーディガンは脱ぐことが出来た。すごい進歩だ。


なんすかね。
一種の知恵熱というのもあるかもな・・・




それにしても
つ、疲れた・・・
職場のアホっぷりに失神しそうになって、
半泣きになりながら
発作起こすまでストレス溜めちゃったからねー




あー
仕事どころかなんで今実家で生きてるだけでこんな疲れるんすか私
もうやだー



とりあえず他人の言ったことを飲み込まず受け流せるくらいになるまでは引きこもります
ゆるぎない価値観を取り戻そうよ


洗脳はもうたくさんだ
あー
バカきもちわりー