3.5次元

距離的には遠い友達と一番メールのやり取りをよくしてて
感覚的にはあんまり離れてる感じがしてなかった。





でも年末の会社関係行事のあたりになると突然なんかすごい距離感を感じる。





まあ
実際のところ、
一番利害関係が薄い奴が、友達としては一番気がラクなのかな・・・・・・・





ていうか帰省中会えることになりそうだけど
そうなると一体何の話をすればいいのかなーとか逆に深く考えてしまう。


・・・当たり障りの無い世間話か?
奴の業種だったら仕事仲間とはあまりしなさそうな「彼氏できたー??」とかそんな他愛も無い話か?
(私の場合、仕事仲間は逆にこういう話しかしてくれないから辛い・・・)



いずれにせよ今私が最も誰かに聞いて、話して欲しいことは、もう学生時代のように誰かにぶっちゃけることはできなさそうな予感がして
何とももの悲しくなった。




みんなもう生きてる世界が違うんですね。
つらいな。