空気読みの階層

年始に会うつもりだった旧友との約束がやっぱりポシャりそう。
・・・・・その方がいいのかも。


今この状態で会ったとしても
キャリアウーマンの貴重な休みを消費するに値するような前向きで楽しい話できそうにない。




なんつーか
流石に奴のテキスト読解能力というか
行間を読む力には凄まじいものを感じます。
ケータイメール1通でそこまで読むか・・・・・





そして相変わらず会社同期からは休職中の私に「忘年会だけでも来い!」「クリスマス会だけでも来い!」とか
恐ろしく幼稚なメールが次々と届いてくる。
この間も電話で散々病人を責めて泣かせておいて?
・・・で、またバカ騒ぎに付き合わせるの?


・・・・・何のための休職なのか理解してる?
おそらくあいつらは一生精神病なんて罹らないんだろうなーアハハハハハ



なんていうかあいつら
自分は椅子に踏ん反り返って、他人をあごでこき使ってあれもってこいこれもってこいと散々わめいた挙句、
貴重な雇用の機会を提供してやってる気になってる封建領主のイメージ。


なんかもういいや。
早く違う仕事見つけよう。