ボケ防止・・・

最近、ボケが始まってきた気がする(爆)
服薬が朝夕だからある程度間隔を置かなきゃならないんだけど
午前中は大抵寝ぼけて
昼過ぎまでまたグダグダイジイジしてるので
いつ薬飲んだのかサッパリ覚えてないorz
朦朧としすぎて下手すると朝何喰ったか覚えてないorz


あまりにもひどいので
これはちょっとリハビリに何かしなきゃな・・・と思う・・・


この際だから
いつかやろうと思いつつ後回しにしてた、ペチコートと二部式襦袢と半襟と作り帯とブックカバーとカフェカーテン、一気に作っちゃおうかな



久々の布加工には腕が鳴りそうなんだけど
何しろアタマが半分ボケてるので
指まで縫わないように気をつけてちょっとずつ縫いたい・・・