生き方をかえよう

・・・病気だと思う。
病気になった。


最近どうにもごはんが食べられなくなった。
ネットで調べたら、多分、低栄養状態とパニック障害の症状に近い。
まあそれもストレスが原因なんでしょう。



いつの間にか、今まで気に入っていた店に買いたいと思うものがなくなったり
お金の使い方が変化したり
外出先が変わったり


自分が変わっていないとすれば、
気づかないうちに世の中が動いているせいなんでしょうか。


生活圏を侵食されてきているのなら、水温上昇に押されて北上する魚のように、私も自分で生活スタイルを変えるしか生き残る術はないのか・・・



全く身動きのできない今の状態というのが、一番辛く悲しい。
運良く安住できる先が見つかると良いのですが。