全か無か

なんか最近、自分のやる気スイッチの具合がおかしい・・・
どうやら私は無駄に探究心が強い性格らしく
ルーチンワークがだいきらい。
なんつーか
技能を習得した瞬間冷めちゃう。


だからルーチンワークの仕事なんてやらされると、勉強時間が足りなくて発狂しそうになる。
だって折角生きてて人間なんていつ死ぬかわかんないのに、その間好きなことしたり頭良くなるトレーニングしたりして過ごせないなんて、なんて勿体無いのさ。
年中暇さえあれば本とか新聞とか読んでないとイヤ。なの。



最近夜がダメもうほんとうにダメ・・・
職場にいた頃の恐怖心が蘇ってきて発狂しそうになる。
昨夜も一睡も出来ず
自分的には今が朝。
あああああああああッ(怒)
・・・寝たいときに寝付けないと、無性に腹の立つもんですね。


なんかそんなイライラの最中
会社に籍置いてるだけで無駄に金だけは溜まっていく
時給なんぼでガッツリ東大英語とか教えねばならんかったバイト時代を思い起こすと尋常じゃない額の金が勝手に振込まれていて
・・・・・頭が腐りそうなあの業務でなんであの金額?
・・・・・・・世の中ってなんかおかしくね?(爆)


・・・・・マジで法人税上げたらいいと思うよ
あと最低賃金引き上げろ
食品に消費税掛けんな
同じようなデザインでも、ハニーズだと3千円でお釣りが来てクロエだと4万てなにこれ?
しかもハニーズの方が家で洗濯が出来たりするとかいうなんかもうものすごい矛盾。


世の中っておかしくね?(再)
おかしくね?
おかしいよなあ・・・・・
あーあーあ。
大学に戻りたいなあ。