重厚長大ウザス

PCメーカーに問い合わせをしてみたんだが対応がバカで超イラつく。
リカバリしたっつってんだろが
試してできねえっつってんだろが
コミュニケーション能力ないの?バカなの?


HDDの機械トラブルの可能性なんてこっちは百も承知なんだよ
データサルベージなんてとっくにしてるよ物理消去もせずに修理出すほどバカでもないよ(しかしオタク画像入れてなくてほんとによかった!!!やっぱそういうのは外付けに入れないと!!!メーカー純正部品内に入れちゃダメだよね!)
ググればいくらでも出てくっだろが。
というか裏で誰か男の同僚に問い合わせてる声が丸聞こえですよ?
・・私にだってSEの知り合いぐらいおるがな。


やれることは大体自分で片付けた上で
単に保障とかHDDやソフトウェアの仕様とかお前んとこのファンクションキーの設定とか見積りを確認したいだけなのに
完全にマニュアル通りにしか対応できないオペレータ女ウザス!!!!!(怒)
つーかわざわざ時間かけて送料かけて修理に出さなくたってメーカー純正パーツとか送ってくれれば最近のパソコンなんていくらでもフタ開けて修理できるでしょうが・・・
要は部品いくらで出すんかって聞いてんの!!
ノートのHDDなんてどうせ技術革新に遅れた在庫いっぱい抱えてんだろ!?(爆)
タイムイズマネー!!!!!!(叫)
5年も前のノーパソの純正部品なんて今更出し惜しみしたって使い道ねーよ!!気づけよ!!!(怒)



・・・・・・悪いがHDD交換の前提で見積もりだけ出させて、その価格とスペック引き比べた上で自分で修理するかいっそ買い換えるか決める・・・(鬼)
最近の消費者はそれほどバカじゃないよ!!!
上場企業で甘い汁吸ってるだけのスイーツ(笑)の害悪にはとっくに気づいてる。オタクなめんな(爆)