9月の悪魔

あああorz


毎年
何故か毎年秋物って買いそびれるんだよなorz


この時期何故か毎年レポートで隈作ってたり卒論で病んでたりほんとに薬漬けになってたりするorz



・・・・・・・・・・・若いうちしか着られないものってあるじゃん!!!!!



流行り物ってスゲー勿体無い気がするんだけどフェイクレザーのライダースジャケット買っちゃおうかな・・・
キャメルブラウンで、襟元にフェイクラビットファーがついてるの。
おちびでも着られるコンパクトなフォルムなの。
でもそれってこの状況でこの顔でこの髪型でGパンに合わせたらもう目も当てられないからスカートとワンピのときにしか着られないんだけど・・・
なんか色々とがっかり・・・


ぎりぎり少年ぽい服が似合う内は良かったなあ
あーあ
若さは遠くになりにけり・・orz