わかぎみ

なんか
最近猫が来る・・・


今日初めてゆっくりとご対面。


「八郎太よ」と呼んでも返事をしなかったのでいつの間にかポン太になってしまいました爆。
まあなんと猫のくせに己を知りすぎている子・・・
茶トラのわかぎみです。


リハビリがてら焼いたクレープわざわざ猫にまで食わせちゃったよ「うわこいつ男に狂うより痛いわ」って親の視線が強烈だよ。


だってなあ・・・
何でも文句言わずに食ってくれればまあそらかわいいですよ・・あっちは生活かかってるしね・・・
かつぶしクレープは意外に好評でした。
地道に餌付けしてお触りが許される日を待つか・・・
早くケモノもふもふしてえなあ(*´Д`*)ハアハア
尻尾が長いあたり、最近あまり見ない上玉ですよポイント高いよ若君。
早く若君を扶養家族にできるようにオバちゃんがんばるわ的な。
もっと猫がホスィなあ〜・・