成長記録

地道に若君に教育を施す毎日です
今日は猫じゃらしリターンズをまた食いちぎられた・・・orz
あいつめ顔を左右に振って食いちぎってったよ・・・
ないわorz




最近エサを催促する時、威嚇するときと可愛く鳴くときがあって。
やるときに、かわいく鳴けよと仕向けてんですが。


いつもは「みゃおん」て感じに聞こえる鳴き方なのに
今日エサ見せながら
「おい、『にゃおん』は?」
と聞くと
「『にゃおん』」
て「言われた」wwwwwworz


・・・なんかすごい、妙に「しょうがないから真似てやってます」的な不自然な鳴き方されたorz

何だろう
この「何とか言えよ!」って言って「『何とか』。」って返されたみたいな屈辱は・・
わかぎみ・・・空気読めなすぎなんすけどorz
猫にここまで馬鹿にされたの初めてですよ・・・



今日は他にも
10時頃声掛けたら眠いらしくあくび混じりに「にゃ・・・あァァア・・・おん」とか言われたり
なんかすごい・・・エェェェェエッ・・
って感じだった・・・


つーか猫ってこんな生活感全面に出してくるもんなんだ!?
何でだろう
何でかわかんないけどなんかすごい負けた気がするわorz