疑惑

昼夜逆転してました朝日が目に痛い日々でしたうえっ
こんな荒れた生活ですが時々わかぎみに癒されておるよ・・・
ちくわちぎってあげようとしたら引っ掻かれたり夜っぴて起きてたんで寝る前に朝ごはんあげに行ったらまだ寝かせろ的な文句言われたり(あんたいつも6時には起きてるじゃん・・)
こんなに尽くしても触ろうとすると引っ掻く準備!いまだおさわりが許されません指一本触れられませんまあお高い男だこと!!(なかなか敵に背中を見せないわかぎみ、今まで推定わかぎみだったんだけど今日初めておちりが見えた・・わかぎみ確定・・・)
すっかり猫様の下僕ですありがとうございますorz
私いつからこんなドMになったっけ?
早く毛皮もふりたい・・・。
・・雑種のくせにこれがまたなかなかいい毛皮着てんだよな憎らしい(爆)
しっぽがー。しっぽがいい具合にへたっとしたしましまなんだよな。


しかしもう休みも長くなって体調はかなり落ち着いたんだけど相変わらず前見えねえええええ
来年生き延びてるかすら不明の昨今・・
大学同期もみんな病んでるしおかしいよ日本。
電話するたびダブリューに戻りたいしか言ってねー。
というか入学当初はそうでもなかったのになんかあれ中毒性があるよあそこダメじゃね?
4年ですっかりダメ人間。
有害文学部・・俳人ならぬ廃人率麻薬よりヤバス・・