バービーたち

プラダを着た悪魔面白かった。
2回目くらいだけどなにげに忘れてるとこ多かった……


しかし何度見ても衣装が面白いよなー
たのしい。目の保養。
つかメリル・ストリープキレイっすね。(そっちかよ)


アンディは結局ランウェイ辞めちゃうけど、あれはあれでいいと思ったんだけどなー。
つーか
「何のために働いてるのか?―シャツのため、スカートのため、靴のため?―」
とかってセリフ、キャリアアップの為の転職が大前提の社会で何でコネゲットのためのツナギの仕事が非難されてんのかがよくわからん。
忙しさと昇進に紛れてだんだん転職する気概が失せてきてたってことなの??
なんかその辺の描写があんまり…?
アンディ、活き活きしすぎてました…よ…?
あれじゃあただのデキる女だろ
変身後のアンディがもっと尊大なイヤな女に描かれてたら理解できたかも。
エミリーのがヒデエじゃねえかよ。


バービーたち可愛すぎるんじゃ。