ゆめ

昼寝してたら平打ちパスタを必死にすすってる夢を見て目が覚めたorz
しかも起きた瞬間「あああ夢でもいいからもっと食ってたかったorz」とか思った(爆)
なんかテーブルにごちそういっぱい並んでたのよね……(爆)
しかもなんか不思議なペンネの小鉢、私だけすっごいちょびっとしかなくて夢の中ですら「ソースの味すら分かんねえよ!もっと食いてえ!」とか思ってた(もうほんとなんなのこの人)


…余程食いたかったんだろうなあ、「料理百科」のエビのパスタ……orz
こんな分かりやすい夢見たのなかなかないよorz


こんなに食い意地張ってるのに現実には食欲ないってどういう病気なんだか……
今日も1日1食だし昨日なんかマドレーヌしか食べてないよ
そろそろ誰か私の胃を動かして高級パスタとか食べさせてほしい…
何か高くてうまいもん食べたいなあ。