透明になりたいとき

私ブログなんぞ書いてる割には人見知りで秘密主義なとこ多いんだよね…



着るもの無くなって嫌々買い物に出たらいい具合にバーゲンやっててそれはいいんだけどさ
店員のうるさいことうるさいこと……
私の用事がある店店員が強烈すぎんだよ!!!
何?スーツとかキャリアブランドにはみんなそれ系しかいないの?
大阪のオバチャンのようですorz
何なのよねもうほっといて欲しいよねいっそもう気安く話しかけないで頂戴よな勢いだよ!!
むしろ向こうがお高く止まってて私なんかハナもひっかけないくらいでいいよ過剰接客キモチワリィよ…


特に苦手な店員がいてその人の時はどんなに服が気になっても流石にダッシュで逃げて見なかったことにする…
仕事で疲れてる時とか特に殺人的なテンションだったなぁ…倒れるよorz



私他人に気を使いすぎるっつか目立ちたくなさすぎるっつか
自分の知らない所で噂が流されてるのを知るだけで激鬱に陥るので余程気が合う人でない限り距離を縮めて欲しくないのに
店員に顔を覚えられるとかお局の井戸端会議の肴にされていない所で一挙手一投足をあげつらわれるとか痛くもない腹探られるとか
もう嫌で嫌でたまらないわ……


特に今までそういうネチネチした女ってあまり周囲にいない所で過ごしてきたので頭からマヨネーズぶちまけられたくらいの衝撃なんですけど(爆)
なんかもう世の中透明になりたいというか消え入りたいときというのがある。