疑心暗鬼

美容師さんにアルミニウムの原料と産地について尋ねられた(何)


…一体私は何だと思われているのか…?


いや
あの
別に最近できたショップの話とかでもいいですよ?(汗)
おいしかったケーキ情報とか喜んで聞きますよ!??


頑張って赤文字雑誌とか広げてんのに
…そんなに臭う?私のオタ臭(爆)
山盛りの雑誌読み放題でせっかく新作春ワンピとか眺めようと思ってんのにさ
「最近坂本●馬流行ってますよね!?詳しかったりします!?」


……


私今日そういう話はちょっと…(爆)


つーか今まで周りに悪意のある輩が多かったんでね…
マジレスしない対応に慣れすぎて逆にマジレスを躊躇うんだがιιι
「何でしたっけ〜
中学とかでやったけど忘れちゃった〜」
的な演技で流すのもいい加減疲れんだけどι
気ィ遣って頭痛てぇorz


…様子見て微妙に情報小出ししてみたらやたら喜ばれてビビったんだけどさ
ごめん
私叩かれすぎてそういう素直な反応慣れてないwwwwwww
美容師さん今時珍しく人良すぎて逆に困るwwwww


…人を信用できない嫌な世の中だなあオイ!!!