なんかもう

どうでもいい。どうでもいいのにしぬことが出来ない。
明らかに態度では誰からも早く死ねと言われてるのに餌食うのだけは始終監視される酷さ。
しかも私が昔別の人格だった頃好きだった物とか。
今では見るのも厭なものばかり


現実に目をつぶって存在を拒否されてる



絶食してもいいんだけど
死に際がさぞかし見苦しそうで辛い
それに燃やさないでさえくれたらね・・
燃やさないでさえくれるならもう死んでもいいよ。
現代日本の埋葬システム嫌い。
熱いの嫌い。
骨なんて見られたくない
そもそも死んだ人間がどこ行くかなんてまだ誰もわかってないじゃん
何で燃やす?
そして何でそれを勝手放題批評しながら先を競って封印するの?


私が中学くらいの時、スケルトンが流行った
imac嫌いだったよ
あんな醜い部分露骨に見せるんだもの


たとえ上っ面だけでも美しく振舞っていればいつかそこに命が宿るような気がするのは私だけか
秘するが華



何かそんな命の消えた物質としてじゃなくて、見えなくなるまで人体として扱って欲しい
冷凍保存か死蝋になって、地下数百メートルくらいの誰にも迷惑掛けないところに150年くらい放置しといてくれるなら死んでもいい気がする横溝愛読者。
ネズミのホルマリン漬けは大丈夫だけど人体模型とパソコンのマザーボードは嫌いだ