祈願

ショッピングモールに行ってきましたv
最初は近くに物資がなくてどうなることかと思ったお買い物も、2ヶ月経つと開拓が進んできて快適。
ホントは配属決まらないとどんな服着たらいいのか全く分からないんだけど
とにかく現場に回されないことを願掛けして新しいスーツ買っちゃったよ!!!
知らないよ!誰が何て言ったって私は明後日からこれ着るんだよ!!
私はストライプのパンツスーツを粋に着こなして、ヒールをカツカツ鳴らしながらバリバリ仕事するのが夢だったんだよ!
これ以上あんな屈辱的な制服なんて誰が着るかいばかたれめ!!


・・・とはいえ、多少は潰しが利くように、今回はストライプはちょっと諦めました・・・あまりいいのなかったし・・・
サテンっぽい艶のある、ベージュのスーツ。
薄くてフィット感があるのでちょっと満足。


・・・あー、ちゃんとこれが似合うようなステキなキャリアウーマンになりたいなあ。
転職したいなあ。転職するぞ。
そして今は高くて買えないけど、満足できる仕事を振ってもらえたら今度こそ、INDIVIとかアローズのかっこいいストライプのスーツが着たい。
仕事したる。


えっと
今日から民法の勉強を始めました(爆)
まだ2、3ページだけど・・・
法律って流石に文章に論理性があるから、読んでて結構楽しいことに気づいたし。
何もやらないよりは・・・ね・・・